TOP >  あ〜ちゃん餃子の皮に秘密あり!今話題のタピオカ粉でもちもち感たっぷり。

あ〜ちゃん餃子の皮に秘密あり!今話題のタピオカ粉でもちもち感たっぷり。

今巷で女性を中心に人気のタピオカをご存知ですか?

タピオカは台湾発祥で、主に東南アジアで人気を集めています。

 

実はその『タピオカ』があ〜ちゃん餃子の皮の原材料として、使われているのです!!

タピオカの原料のでんぷんは、水と熱を加えることで”もちもち”した食感になります。

そう!!まさに餃子ではないですか!!

タピオカ粉を使用して皮を製造し、焼く際に水と火を使い調理することで、食べ心地の良い

もちもちとした食感を表現することに成功しています。

 

次回あ〜ちゃん餃子をお食べになる際は『タピオカ』を意識し、ぜひ食感を感じながら

食べて頂けますとより美味しく召し上がっていただけるかと思います!!

ぜひ『食』と『感』をお楽しみください(^^)